2009年03月22日

110キロの甥

今日も引き続きダイエットの話。

実は私の二番目の姉の息子が110キロをこえるデブなんです。あせあせ(飛び散る汗)

今日久しぶりに会って、いよいよ危ないと思いました。

まず足腰、それに心臓、胃と肝臓、良いことが有りません。

少し脅かしました。甥の嫁にも少し厳しく言ってやりました。

そして姉にも言いました。

「姉さん。どうするのexclamationほっとくのexclamation×2

姉は半分諦めたような感じです。

嫁は片隅で黙ってじっと座っています。バッド(下向き矢印)

少し可愛そうになり、矛先を甥に向けました。

「これ読んで、その通りにやってみろ!」

商材をあげました。昨日紹介したこれです。↓↓↓↓

 決定
超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる人生大逆転術!!

姉が早速反応を示しました。

「一度挑戦してみたら」

当の甥はというと、笑いながら

「せっかく伯父さんが言ってくれたんだから、やって見るか」

さて、どうなることやら… ふらふら   
【関連する記事】
posted by ボンちゃん at 02:39| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。