2009年03月13日

イヤでね

選挙が近くなるといつものように事件が起きますね。
昨日倅に
「給付金が出たらお前なにする?」
すると倅が

「いらないよ。もっと他に使い方があるだろうに」

と大人ぶった返事。
仕方がない。考え出した連中が大人じゃないんだから…
政治家のやることいったら実に子供の世界。
頭の中は悪知恵ばかり。
一般社会では非常識なことが、あちらでは当たり前のこと。
小沢さん問題にしても、別に彼だけがしているわけじゃあるまい。
みんながしている、あるいは必要としているから、悪習はなくならない。
政治家と企業の裏のつながりは古くからの問題だ。
企業側にも問題があろう。
田中さんが日本以外からの動きがあると言っていたが
有るとしたらアメリカしか考えられない。
ロッキード事件のときも、リクルート事件のときもそう囁かれた。

かたや副業出少しでも稼ぎを出さなければ生きていけない国民。
その国民が騒ぎ出す前にサービスでも、というのが給付金の狙い。

いい加減に国民も目覚めるべきではないか。

ラベル:政治家  給付金
posted by ボンちゃん at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

