2009年04月05日

やはり気になるダイエット

情報商材の中には、美容や健康などの維持とメンタルケアなどの役に立つ情報やノウハウを伝える、良質な商材もあります。
特にダイエットは、やたらにサプリを飲んだだけでは成功しません。
何よりも必要なのは確かなノウハウです。
それが間違えていたら、成功どころか体を害したりします。
気をつけませんとね。
今日はダイエットの方法やメンタルに関する有益な情報を与えてくれるものを紹介しますね。
実は以前紹介したものですけれど、評判が良いので再登場願いました。

むかっ(怒り)オリエンタルダイエット
むかっ(怒り)日常生活で痩せられる6つの真理
むかっ(怒り)THE HIGHEST DIETING PROGRAM
むかっ(怒り)超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる人生大逆転術!!
むかっ(怒り)短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”
むかっ(怒り)腹筋RED
むかっ(怒り)スポーツジムでも教えてくれない、ダイエット成功法プログラム(DVD付き)
【関連する記事】
posted by ボンちゃん at 00:10| Comment(64) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

こんなことがお金になるんですね。

最近発売された情報商材の中でも最優良の商材です。
これこそ、本当の在宅収入です。
詐欺商材がまかりと通っている情報商材の中でも、こんな優良商材があるんですね。自信を持ってお奨めします。
正直、私もこれで儲けようと思っています。

ただ自宅に居ること、これが仕事で、時給700円以上

多分、レターを読んで、「絶対に嘘」と思う人がほとんどでしょう。
情報商材の詐欺に最低でも3度は引っかかった私もそうです。

当たり前です。家に居るだけで金がもらえるなんて、信じられないに決まっています。
でもレターに記載されていることに嘘はなく、本当に家にいるだけで収入が発生するです。それも1時間50円とか100円ではなく700円〜1000円といった、それこそアルバイトの時給並です。

リストラの憂き目に会って仕事がなく、仕方なく家にこもってる方や私のように体が不自由で外に出歩くような仕事が出来ない人、専業主婦の方など、家にいる時間の長い人にはうってつけです。

仮に1日8時間、月に25日間家におり、時給700円の場合は14万円もの大金を稼げることになる。
また、基本的に日払いで、1日8時間家にいれば5600円を即金で受け取ることができる。余裕のない方には嬉しいですよね。

現在3万3000円で販売されていますが、時給700円として47時間家に居るだけで元が取れますし、収入は「やってみなければわからない」といったものでなく“確実”“絶対”です。

この情報を知るまで、私も年間100万以上の金を捨ててきたことになります。頭にきました。



posted by ボンちゃん at 08:00| Comment(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

またも詐欺情報

前回に続いて、またもでました。
「メールを受信するだけで…」という商材です。

実は私もこれを購入して、ぜんぜんだめで頭にきていたところです。
それが「詐欺商材」だというのですから
怒り心頭ですちっ(怒った顔)
皆さんも気をつけてくださいねexclamation×2
それから前回お伝えしたように
私も引っかかった詐欺商材に対しては
金銭的賠償をしてもらうつもりです。
その経緯については、ブログで逐一報告するつもりですので
参考にしてください。
もちろん「メールを受信するだけで」についてもです。
posted by ボンちゃん at 15:59| Comment(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

速報です。詐欺の嫌な話ですが…

チョッと悲しい話です。

情報商材の世界は魑魅魍魎、詐欺、大法螺の類が蔓延していると良く言われますが、ついに「詐欺師」と公然と呼ばれる人々が出ました。

「ルポライター西本の情報商材スッパ抜きマガジン」が、詐欺師として数人の名前と会社名を挙げたのです。

私には確認の取り様もなく(そんな実力もないのであせあせ(飛び散る汗))、なんとも判断できませんが(例えば誤解かもしれません)、一応指摘があり、それも公開されているので、私のブログ読者さんたちに対する責任という問題意識から、ここで公表することにしました。ちっ(怒った顔)

西本氏が詐欺師として指摘したのは次の方々です。
それぞれの人に対する評価は読者の皆さんにお任せします。

・森本 啓照
・日下部 翔太=森本 啓照
・ロムスカ・インターナショナル、佐藤 普次郎
・三浦節子
・有限会社野路興業
・WEBjコンサルティングサービス
・副業ネット、古山 里美
・松沢 圭
・大塚和弘
・株式会社リボルバー

正直言ってこの中には、私が商材を買ってうまく行かず、約束どおりに返金してもらえるよう、申請しようと考えていた人もいます。
残念です。
嫌な話ですが、こうした互いのチェック作業を通じて、情報商材の世界から魑魅魍魎が幾分かでも退散してくれるとありがたいのですが…
posted by ボンちゃん at 07:00| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

今日はダイエット商材の紹介です。

情報商材というと、すぐにインターネットやメールを使った商材で、金儲けを正面に掲げ一日ウン万円とか、一ヶ月100万円とかいったえげつない誇大宣伝を思い浮かべると思いますが、それだけじゃないんですよ。
美容や健康などの維持とメンタルケアなどの役に立つ情報やノウハウを伝える、本当に良質な商材もあるのです。
今日はそんな中から、ダイエットの方法やメンタルに関する有益な情報を与えてくれるものを紹介しますね。

むかっ(怒り)オリエンタルダイエット
むかっ(怒り)日常生活で痩せられる6つの真理
むかっ(怒り)THE HIGHEST DIETING PROGRAM
むかっ(怒り)超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる人生大逆転術!!
むかっ(怒り)短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”
むかっ(怒り)腹筋RED
むかっ(怒り)スポーツジムでも教えてくれない、ダイエット成功法プログラム(DVD付き)

本当はもっとあるんですが、私がまだ詳細を読んで検討してないので、納得した時点で改めて紹介しようと思っています。
待っててくださいね。
posted by ボンちゃん at 01:05| Comment(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

110キロの甥

今日も引き続きダイエットの話。

実は私の二番目の姉の息子が110キロをこえるデブなんです。あせあせ(飛び散る汗)

今日久しぶりに会って、いよいよ危ないと思いました。

まず足腰、それに心臓、胃と肝臓、良いことが有りません。

少し脅かしました。甥の嫁にも少し厳しく言ってやりました。

そして姉にも言いました。

「姉さん。どうするのexclamationほっとくのexclamation×2

姉は半分諦めたような感じです。

嫁は片隅で黙ってじっと座っています。バッド(下向き矢印)

少し可愛そうになり、矛先を甥に向けました。

「これ読んで、その通りにやってみろ!」

商材をあげました。昨日紹介したこれです。↓↓↓↓

 決定
超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる人生大逆転術!!

姉が早速反応を示しました。

「一度挑戦してみたら」

当の甥はというと、笑いながら

「せっかく伯父さんが言ってくれたんだから、やって見るか」

さて、どうなることやら… ふらふら   
posted by ボンちゃん at 02:39| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

深刻な中年のダイエット

私の友人、といっても10歳以上も年上の大先輩だが、いよいよ糖尿で
ダメらしい。
すでに右目は失明、左目も危ないと言う。
本人曰く、医者は酒とうまいものの食いすぎだと言っている。
まさに贅沢病である。

当人は40代のころにちゃんとすればよかったのだ、という。
中年の体調管理のことだ。
そのころ医者にダイエットをすすめられたと言うのだ。
いまでいうメタボ

だがそのころはそんな言葉などない。
「お前も気をつけろよ」
気をつけたほうが言いに決まっている。
最も今のところ私にメタボの傾向はないといったら

「バカやロウ。お前はタバコをやめろ!」

ときた。実は私、ヘビースモーカーなのである。

        ↓ ↓ ↓
決定
超激ヤセ注意!1年かからず31.3kgダイエットと10歳若く見られる人生大逆転術!!

決定
腹筋RED

posted by ボンちゃん at 22:36| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

売れています

売れていますね。
このブログでも一押しの商材、パンドラの箱。
やはり、古代妄想的な売込みなどせず、控えめな態度が信用を得ているのだと思います。
実際、つき5〜10万というのは控えめです。
私は20〜30万は行くと踏んでますよ。
皆さんにお奨めの商材です。
情報商材にありがちな宣伝倒れ、誇大宣伝、自己満足的な自慢宣伝とは一線を画す正直で良心的なPHもいいですね。
是非、ご利用を。購入して絶対損はしないです。
ただし、二ヶ月ほどの猶予は覚悟してください。
                 soon soon soon
            
posted by ボンちゃん at 00:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

やっと基本的なことが

ブログを始めて一ヶ月。
ところが、今日メールで紹介していた無料レポートというのを見てSEO対策という作業をした。
まず、他人のブログを見た。それなりに無料レポートで指摘していることをやっている。

なんてこった!売れないのは当たり前だ!

いくらブログに神経使っても人目に触れなければ意味がない。
こんな単純なことに気がつかなかったとは!

それから数時間SEO対策に四苦八苦。

パソコンそのものが初心者なので、必要なそれぞれのサイトに行って、そこの説明書きを見ても良く解らない。
イヤになりそうなのをガンバッテやっと基本的な対策は講じた。
でもそれは初心者レベルのもの。

まだ安心は出来ない。
やることは多い。

こんなんでブログアフィリで小遣い稼ぎなどできるのか?
不安がチラッと頭の中を横切る。
だが、挫折するわけには行かない。

ブログアフィリで儲けるしかない。



タグ:SEO
posted by ボンちゃん at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

イヤでね

選挙が近くなるといつものように事件が起きますね。
昨日倅に
「給付金が出たらお前なにする?」
すると倅が

「いらないよ。もっと他に使い方があるだろうに」

と大人ぶった返事。
仕方がない。考え出した連中が大人じゃないんだから…
政治家のやることいったら実に子供の世界。
頭の中は悪知恵ばかり。
一般社会では非常識なことが、あちらでは当たり前のこと。
小沢さん問題にしても、別に彼だけがしているわけじゃあるまい。
みんながしている、あるいは必要としているから、悪習はなくならない。
政治家と企業の裏のつながりは古くからの問題だ。
企業側にも問題があろう。
田中さんが日本以外からの動きがあると言っていたが
有るとしたらアメリカしか考えられない。
ロッキード事件のときも、リクルート事件のときもそう囁かれた。

かたや副業出少しでも稼ぎを出さなければ生きていけない国民。
その国民が騒ぎ出す前にサービスでも、というのが給付金の狙い。

いい加減に国民も目覚めるべきではないか。

posted by ボンちゃん at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

今、大人気です。

いよいよ3月に突入しました。
倅の就職活動も本格化してきました。親としても心配です。「まだ一年あるんだから焦らずに気楽にやれ」とは言ったものの、この不況の中でどうなることやら。返ってアフィリエイトで食っていく道を探すのもオルタナティブな道かも、なんてことも考えたりして…。
世界同時不況に襲われている現状の中で日本の経済も沈みつつあります。そんな中で生活、家族を守っていきために、在宅副業をお考えの方。どうぞ参考にしてください。

「在宅、副業、稼げる、確実」の情報商材
【今だけ格安!】『チャート王』稼ぐサインが丸見えになる一生使える能力を動画であなたに完全インストール!(7つの勝てるロジックを含む10大特典つき)最後の切り札の完全網羅マニュアル
【FX】現役為替ディーラーが明かしたプロの手法
シンプルWEBマーケティング
【最強版】お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト Web-Lab Edition
特進アフィリエイトプロジェクト!2ヶ月後から月5万円を稼ぐノウハウ完全版!
魔法のアフィリエイトツール【アラジン】〜大不況に負けるな!こんな時代だからこそもうひとつの収入の柱を手に入れませんか?〜
最大調達額1億円!小さな会社・お店の資金調達


はっきり言って稼げます
 「パンドラの箱」月に5〜10万とは控えめすぎ。命名に嘘はない。在宅副業、「不労」実現をお望みならお勧めの商材
 ・毎月50万円〜100万円以上を不労所得で稼ぐ方法
 ・入力した文字がお金になります
 ・毎日たった20分程度の作業で、毎月フリーターの年収

        
上から右、左の順でご紹介します
上段から、最初は人気の「不労で最終章」−なんと製作者が自分の稼ぎを平等に分配してしまうという究極の企画。これにより成約報酬プラス分配金という二重の報酬がもらえるという優れもの。
 次はお金をかけずに気に入ったものをショッピングできるという斬新な企画。まさかと思うでしょうが、購入者と販売者の両方がWINWINの関係を築いていますというところがすごいですね。
 下段の最初は、情報ビジネススタートキット。1日30分の作業を14日続けるだけで、「時間がない!」「ホームページが作れない!」「商材が作れない!」といった全ての悩みをただちに解消し手くれます。
 次は、人工知能アルゴリズムを搭載したツール!シストレには珍しい、トレーリングストップ標準装備で確実利益確定!ポンド/円1分足最強レベル!バージョンアップ製品も完全無料なので売り切りのツールではありません!初回限定数のみ大幅値引中!
最後は枠連を使って競馬で稼ぐ方法。平均回収率は172%。3会場なら、1日平均15回ほど、2会場なら、1日平均10回ほど馬券は当たるという優れものです。

世の中ほったらかしで月5万円なんておいしい話はない!と言う上司がいました。でも、僕は2ヶ月後会社の給料を副業で稼ぎ出しました。このノウハウは凄い!としかいいようがありません


 どうぞ無料です。お役立てください
イーモバイル加入で大人気 ミニノートPCが0円から!







posted by ボンちゃん at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

